
無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

半休

いつも半休取ったあとに必ず何らかのやらかしが発覚するな。 まる1日休むことも出来ないし 不安が常につきまとう。

某チェーン店の靴屋の通販サイトで見た防水スニーカーが欲しくて 地元の店舗に見に行ったがうちは田舎の店舗なのでこれは取り扱いしてないが、 梅田の店舗は取り扱ってますと言われた。 梅田は遠いから無駄足踏まないためにも電話して在庫問い合せたら、うち…

金曜日

仕事でヤバいしくじりが続いている。

一日一善

献血してきた。

うまい麺には福来たる@西中島南方

鯛ラーメンのチャーシューにした。 魚の出汁が効いてて あっさりしてて 酒を飲んだ〆に良さそうでした。 プチトマトとか乗ってるし 女性向けかな? 時屋が近くにあるから大変かもしらんが 潰れずに残ってほしい。

旧ヤム鐵道

梅田のLUCUAで気になっていた店に行ってきた。 スパイスカレーって見た目が 楽しくていいですね。 具は野菜系を選んだから 何かあっさりしていて 全体的にぬるかった(笑)

明けましておめでたくない

おめでたくない。 出勤へのカウントダウン開始だ。