
無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

エヴォリューション

映画

冒頭からNECTARという

官能的なショートフィルムが唐突に始まって、

全然知らないから

てっきり本編かと思いきや

いきなりの全裸マッサージにビックリした(笑)

 

 

 f:id:crystalmeth1231:20170101130251j:image

エヴォリューションは

何か想像してたのと違い、こんなに芸術的作品とは

思わなんだ。

確かに考えるより感じろって意図はわかりました。

 

ネタバレになりますが

 

 

 

 

年端もいかない少年の腹に得体のしれないもの植え付けて

帝王切開して取り出して少年は海に捨てる・・

ほんと正気の沙汰ではないのですが

そこはあくまで芸術的なイメージとして

意味を深く考えてはいけない感じでした。

フランスの少年たちは、皆可愛かったなー。

 

 

広告を非表示にする