
無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

神のゆらぎ

映画

f:id:crystalmeth1231:20170101121904j:image

エホバの証人であるドラン演じる登場人物が

病に侵され輸血が必要なのに宗教上の理由でできず

死に近づいていくだけなのを

看護師である婚約者は辛くて葛藤する・・

 

そして飛行機事故で運ばれてきた唯一の生存者が

誰なのかってのが話が複雑でなかなかわからないんですよね。

 

 

ネタバレになりますが

 

 

バーテンのおっさんの不倫旅行は

あいつが空港で声かけなければ!て感じだけど

帰ってきても失業・離婚決定だし

最高に幸せな気分で死ねたのだから彼らにしたら

よかったのではと思ってしまった。

残された人は悲惨ですがね・・

 

ほんとにどの夫婦・カップルもいろいろ複雑で

もう1回ちゃんと見直したい・・・

 

広告を非表示にする