
無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

FF15

ゲーム

エンディングこそ切ない面はありますが

オープンワールドなのにどこまで行っても

メキシコの国境近くみたいな景色で

飽きるし

地続きで似たり寄ったりだから

狭く感じるし

寄れるのはドライブインみたいな同じ店ばかり。

レガリア墜落でガチでゲームオーバーとかありえん。

好きな場所に着陸出来ないから飛行も活用出来ないし

楽しくない!!

活気のある王都を歩きたかった。

FF5の古代図書館とか6の狂信者の塔みたいなダンジョンとか潜水艦とかはないのか。

 

しかも、わやくちゃに戦闘するから

自分が強くなってんのかどうか

よくわからんし、装備品も適当だ。

召喚もラムウしか来たことない。

 

でもクエストがまだ全部クリア出来てないから

延々とやっていて、

やっぱ作業化している..

広告を非表示にする