読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

アイ・イン・ザ・スカイ

映画

ドローン技術のすごさにビックリした。

普通に飛行機やん!

鳥ドローンもいるのかよ。

 

虫ドローンのガリガリに痩せた人が

助かってよかった笑

現地班が一番命懸けで大変だ。

 

あいつがパン持ってかないから、落ちたパン売るよね、商売だから仕方ないもんね..

しかしだめ押しで少年がパン買いに来た時はギャー!だったわ。

大勢のために少数を犠牲にするのは仕方ないことなんかな。

でもみんな責任取りたくないという。

ドローン操縦士の二人はメンタル相当やられたな。

 

女の子の父親は聡明な人で、イスラムの狂信者から娘を守り

密かに教育して、自由を与えてたのに

あまりにかわいそうな結末でした。

こんな親子こそ助かってほしいわ。

広告を非表示にする