読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無間地獄

人生に疲れ果てているアラフォー

ローグワン

映画

やっぱおもしろい!

さすがスターウォーズやー。

戦闘シーンはゾクゾクする。

ライトセイバー出てこないけど

ジンは圧倒的な暴力女子でおもしろかった笑

タコ宇宙人に犯されたパイロットくんもなかなかいい奴だったけど

ジンはいつの間にかちょいワルなアンドーさんといい感じでお似合いだと思ったし、最後キスすると思ったのは私だけ?

仲間としての強い絆が出来たのか。

どっちにしても、まさかの結末で非常に残念。

 

 

ネタバレになるけど

てっきり続きもんだと思ってたから

次々と主要キャラが死んでいくので

悲しすぎました。

まさかK2まで?

あれ?と思ってたらまさかまさか...

名前忘れたけど帝国の白いマントのおじさん素敵だった笑

 

続きはないのが残念。

 

本人はお亡くなりになったけどレイア姫登場の締めは素晴らしかった!

広告を非表示にする